2018年10月10日

バイナリーオプション勝率60%でも儲かります!

バイナリーオプション悪魔のシグナルツール「覇王」


こんにちは、戸村大樹です。

ギャンブルの世界では、期待値という考え方をします。

100円かけて、必ず100円が当たるのであれば、
期待値は100%となり、損得がありません。

この期待値が高ければ高いほど、
儲かる可能性が高いことになります。


一般的なギャンブルは以下のようになります。

公営ギャンブル:75%(競馬、競輪、競艇など)
くじ:50%(宝くじ、TOTOなど)
パチンコ:80%
カジノ:95%

ルーレットの赤黒が最も高い期待値となります。


あたり前のことですが、
運営元の取り分がありますので、
期待値が100%以上のギャンブルはありません。


では絶対にキャンブルは勝てないのかというと
そういうことではありません。

期待値が100%を超えるためには何をするのかを考えるわけです。

もともと期待値が高く、
テクニックがあれば、その確率をほんの少しだけ上げることができるもの。

そういったギャンブルがあれば、
期待値が100%になる可能性があります。


期待値が高く、テクニックを用いれば、その確率を上げられるもの・・・

その答えに最も近いのは、期待値90%のバイナリーオプションです。
(確率50%で配当が1.8倍=期待値90%)


バイナリーオプションは、為替相場の一定時間後が
上がっているか、下がっているかを当てるだけの
極めて簡単なルールです。

しかし、期待値が90%ですので確実に負けます。

どうすれば、儲けることができるかと言えば、
勝率をプラス10%上げることです。

もともと上がるか下がるかの2拓(50%)ですので、
それを60%にすれば、儲かる計算になります。

詳しい計算はこちらをご覧ください。
http://haou.ioiv.net/


バイナリーオプション悪魔のシグナルツール「覇王」



エントリータイミングが明確

シグナルツール「覇王」では、 エントリーを知らせる矢印が確定したら、
HighかLowにエントリーする。

青ならHIGH、赤ならLOWです。

見ただけで、すぐにエントリーポイントがわかりますので、
初めての方であっても、勝率が上がるでしょう。

たったの10%上げるだけでも、
プラスに転じることができますので、
焦らずに慎重にエントリーしましょう。


矢印が点滅したら、リーチです。

リーチから次の足に移動したタイミングで、
矢印が確定したら、エントリーです。


初心者の方でも見やすいチャートですし、
すぐにタイミングを知ることができるでしょう。


これ以上は簡単にできないのでは無いかという内容です。

ぜひ試してみて下さい。
http://haou.ioiv.net/

バイナリーオプション悪魔のシグナルツール「覇王」



勝率60%以上は難しくない

バイナリーオプションは、
相場が上がるか下がるかを当てるだけの
どなたにもわかりやすいルールの簡単な投資です。

確率2分の1で勝率50%ですので、簡単に当たりますが、
勝率50%で配当1.8倍のため、じわじわ資金が減ってしまいます。

つまり、勝率が60%になれば、
資金が増える計算になります。

詳し計算はこちらに書かれています。
http://big.ioiv.net/


バイナリーオプション悪魔のシグナルツール「覇王」

head.png


posted by なかちゃん at 10:53| Comment(0) | バイナリーオプション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
最近のコメント
2018年11月24日のつぶやき by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (12/14)